今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

終業時間30分前

2005年08月04日 00時33分03秒 | 日記帳
8月3日(水)

1時間半は必要な会議をこのような時間から始めるのは何故だろう。
全員が参加する会議です。当然時間外給与が必要となります。コスト削減も議題の一つだっていうのに。。。
うちの会社って時間のけじめが無いんだよな~
ま、愚痴っても仕方ないけどさ。

でも、切り替えは速いから明日になったら意外と元気なkubでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (chicot♪)
2005-08-04 05:32:38
全然コスト削減になってないですね~皆さん、ほかのお仕事が忙しくて、時間が合わないのかな??時間といえば、家のパパの会社は、水、金曜日はノー残業DAYで、夜7時に電気が消されるそうです。でも結局仕事が終らず、暗闇のなかで書類読んだり、土日に出勤したり~土日なんか、ほとんどの人が出勤してるらしいですよ。考えられないでしょ
返信する
やはり (tolicot)
2005-08-04 07:52:30
仕事帰りの一杯を

おいしく飲むためではないですか。

残業までして仕事したぞ!と

いう気になってグビっとな。

お疲れ様です。



今日の朝はきっと元気に出社している

ことでしょうね。

今日も一日張りきっていこう!!
返信する
そうだね (KuB)
2005-08-04 08:48:52
CHICO姉様、以前なら仕事を家に持って帰ってって出来たんですけど、最近は情報管理がうるさくで出来ないところが多いですからね。

忙しいのは嫌いじゃないのですが、もっと自分をレベルアップできる仕事をしたいな~なんて感じている今日この頃。
返信する
ありがと (KuB)
2005-08-04 08:52:27
仕事帰りの1杯は美味しいよね~

でも、平均睡眠時間が5時間ぐらいなもので、アルコールは控えてます。たまに飲みますけど。

今日も元気に頑張ってますよ。
返信する