今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

携帯の電池

2006年06月28日 22時03分57秒 | 日記帳
6月28日(水)

減りがかなり速くなっていた携帯の電池。。。
今日は仕事を早めに片付けてショップにチェックしてもらいに行ってきました

すると店員。。。
どうやらチェックする気がなさそうな説明。。。
消耗品だから。。。とか、もうすぐ1年だから。。。とか。
チェックには30分かかるとか。。。
これをやられると僕は説教モードに切り替わっちゃうんですよね

でも今回はキレたくなかったので、大人しく聞きました。
電池も1200円でしたから、すぐ買っちゃいました。
昔は数千円したような気がするんだけど、電池も安くなりましたね。
これでゆっくり携帯を使えそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。小力? (yajinzuki)
2006-06-29 08:36:46
数千円もした時代なんて。。。

し、知らないわ~

説教モードのKuBさんを見てみたい~
返信する
キレてないっすよ (KuB)
2006-06-29 09:10:02
やっちゃんたら、とぼけちゃって。。。

僕は滅多に怒ったりはしませんけどね
返信する