今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

脱走したよ。。。

2005年08月13日 00時09分05秒 | 日記帳
8月12日(金)

仕事が終わり家で夕食を食べていたときのことでした。
のんびりしよう~って思ってたのですが、事件が起こりました。
外につないでいた愛犬が脱走したのです。
どうやら鎖が切れたようです。

ハスキーは帰巣本能が低いと言われていますし、
早く捕まえなければ、2次災害の恐れもあります。
1時間弱探し回って何とか捕まえました。
3km程度歩き回ったのかな。
予定外の食後の運動になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?脱走? (chico)
2005-08-13 06:37:52
見つかって良かったですね!鎖は、首輪から外れてたのかな?前に、鎖がついたまま、さまよってるワンちゃんがいて、可愛そうだったのよ。無事でなによりですね!でも、飼い主に似るのかな??貴方も確か、脱走癖が。。。。?今日もいい日でありますように~
返信する
な、なんですと? (KuB)
2005-08-13 06:54:11
CHICO姉さま、みんなが捕まえるから脱走するんです

ワンちゃんは鎖と一緒に逃げてたの。ついてなかったら捕まえるのはかなり困難なんですよ。何せ、そりを引っ張る犬種。パワーが並じゃないですから。
返信する