今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

よく寝た。。。

2006年12月03日 22時28分45秒 | 日記帳
12月3日(日)時々

今日は寒い一日でした。
午前中にMTBの整備を済ませて、
午後からはほとんど寝てました。
メールの着信で目が覚めて、返信しようと思っても眠気で出来ませんでした。
それほど眠かった。。。
睡眠不足か、疲れてたのか。。。
でも、よく寝たおかげで体はスッキリです

普段から適度な睡眠を確保しておかないといけないようですね


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZZZ。。。 (Hana)
2006-12-04 08:37:58
あはは~、昨日は
kubさんもぷにょたんもよく眠ったみたいなのら~

返信する
あっ (Hana)
2006-12-04 08:51:05
あ、送信ボタンを押しちゃった。。。

(つづき)
眠いときは、きっと体が睡眠をほしがってるんですよね。
寒くなると、体も疲れるような気がするし。。

いっぱい眠ったから、
今日はkubさんもぷにょたんも
人一倍元気ですね、きっと!

返信する
なるほど~ (KuB)
2006-12-04 09:16:16
Hanaさん、ここは間違って送信しやすいのだ

そっか~寒いときは人肌が欲しくなるのと同じように、睡眠を。。。
返信する
よかったね^^ (ぷにょりん)
2006-12-04 12:29:51
きっと睡眠不足が
溜まっていたのら
寒いと人肌が恋しくなるけど
満員電車に乗るのは
いやだな~
返信する
良かったよ^^ (KuB)
2006-12-04 16:06:22
ぷにょちゃん、『睡眠不足が溜まってる』って変な日本語だけど、そうなのかもね~
土曜まで仕事があると、結構疲れるんですよ
返信する
え! (ぷにょりん)
2006-12-05 09:48:32
「睡眠不足が溜まってる」って
フツーに使ってた。。
「睡眠不足だった」だけで
良いのかな??
返信する
ええ! (KuB)
2006-12-05 11:36:52
ぷにょちゃん、どうだろう。。。
睡眠不足が重なるが良いかもしれないけど、
Hanaさんが詳しいかもよ
返信する