今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと。。 (ぷにょりん)
2006-02-04 00:01:27
kubしゃんに

そんなふうにしてもらったら

ボスくん喜ぶね~
返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-02-04 08:15:42
ぷにょちゃん、ボスは外で飼ってるのだ。

抱いて寝たら次の朝には、僕は変わり果てた姿になってしまうよぉ
返信する
えへへ^^ (ぷにょりん)
2006-02-04 14:36:53
どんなふうに変わり果てるにょ?

アフロになってるとか。。
返信する
ぷぷっ ()
2006-02-04 15:30:19
愛されてるのね。。。



ボス君
返信する
んもぅ (KuB)
2006-02-04 15:58:38
ぷにょちゃん、雪降ってるんだから凍死するの

ボスは僕が手を出したらそれを枕にして寝ちゃうのだ。
返信する
んもぅ (KuB)
2006-02-04 16:00:24
恵さん、ボスは愛してますけどね、

ボスの話じゃありませんってば

ぷんにょりのせいで話がそれちゃった

襲撃じゃ~~
返信する
ひえ~~ (ぷにょりん)
2006-02-04 19:20:53
kubしゃんが怒ってるのだ

逃げるのだ~~
返信する
あはは (KuB)
2006-02-04 22:34:18
ぷにょちゃん、怒ってないのだ。

だからこっちに来なしゃ~い
返信する