今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

久々でした

2009年12月29日 16時55分18秒 | 日記帳
12月29日(火)時々

2年ぶりぐらいでしょうか。。

久々のビリヤード
いきつけのお店が次々閉店しちゃって、新しいところを探してたのです。
もともと年に2回ぐらいしかビリヤードをする機会がなかったものですから、
今回はホントに楽しみにしてましたよ。

2年ぶりともなると、かなり忘れています。
撞いてるうちに体が覚えてるのか良いショットが出たりはしてましたけど。
トータルするとなかなか良かったんじゃないでしょうか。
技術云々よりも楽しさのほうが勝ってましたからOKです

次に撞くのはまたしばらく先になるでしょうが、
この趣味は大事にしていきたいです。
じいちゃんになっても撞けたらよいけどね。
ボケて杖で撞いてたりしてね。


最新の画像もっと見る