今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

水垢落とし

2005年10月09日 21時09分06秒 | 日記帳
10月9日(日)

久々の晴天だったような気がします。
風も涼しく家でのんびりしたり、友達とお話したりして過ごしました。

で、午前中は車体にこびりついた水垢落とし。
夏から少しずつやってきたのです。一度にやると荒くなりますから。
あと2,3回で終わるかな~って感じです。
涼しくなってきたし、作業もしやすいですが、それでも結構な作業です。
やってもらうと金かかるし、
そんな金は他に使いたいですから。

やっぱりきれいな車に乗りたいし、
いつもお世話になってるからきれいにしないとね。

いつもブログでお世話になってるお姉さんたちも
お礼にキレイに磨かなきゃいけないかな~

ん?誰ですか?手遅れだって言ってるのは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど。。。 (ぷにょりん)
2005-10-09 23:05:31
さっきうちの台所の

食器棚の棚を止めるビスがはずれて

食器が全部落っこちちゃった。。。

一段だけだからいいけど。。

え~ん
返信する
わ~!! (KuB)
2005-10-10 19:57:55
関係ないのは問題ないけど、

怪我とかしなかった?

大変だったんだね。
返信する
大丈夫だったよ^^ (ぷにょりん)
2005-10-11 10:07:24
心配かけてごめんね~。

お皿が半分くらい

割れちゃったけど。

お掃除大変だったのだ。

日ごろの行いが悪かったのかな~
返信する
返事遅れちゃった。 (KuB)
2005-10-12 11:35:10
お皿が半分割れちゃったのか~。

全部じゃなくて良かったと思うしかないよね。

怪我しなくて良かったです。
返信する