いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

ハーフマラソンに向けて

2019-09-18 09:35:00 | 日記
皆さん、連休はいかがでしたか?
台風で大変な地域もありましたね。
今も千葉のほう、他にも大変な所があるでしょう。1日も早い復旧を祈ってます。

さて、ハーフマラソンまで早くも2週間を切った。

今週から距離を10kmにしてる。
先々週は5km、先週7km。
来週は15kmの予定。それ以上は根性笑

筋肉を落としたくないので筋トレと併用してるけど、40分間オールアウトするまで7種目やったあと、1時間走るのは結構ですわー
でも、これに慣れとけば当日はきっと楽、なはず笑

あれよあれ、ピッコロの肩パットと帽子。これわかる人はたぶん35以上かな。

10km走れるのがやっとではダメだから、10kmはもちろん15kmでも少しは余力がある状態にしないといけない。

こりゃあ大変だわ。
でも、やるって決めたからね。
自分で決めたんだし。
そう言い聞かせてる。今更笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿