いつまでも健康で強くあるために

体を壊すこと3回、何とかしようと一念発起。
いつまでも健康で強くあるための日々のちょっとした工夫を!

運動して気づいたこと

2015-12-22 00:47:12 | 日記
今日もジムに行って来ました!
最近は2日に1回行くことができています。

いくといつも見かける人が5人くらいいて、
あ、今日も頑張ってるなぁと思うわけです。

別に負けたくないとかはないけど、
なんだか俺もこれからも頑張ろうって気持ちになります。

あまりしゃべったりはしないけど。

自分はジムに行き始めてもうすぐ1年9ヶ月になります。
まだまだ新人かもしれないけど、
もう運動することが習慣になったし、
思うにストレス解消になってると思う。
仕事のことを忘れて体を動かして汗をかくのはすごくスッキリする。

脂肪を落として健康にとか筋力アップとかもちろん考えはするけど、
もうジムに行く動機は違うものに変わっている。

きっと自分には合ってるんだな。
体を動かすのが。
それに気づくことができたのも大きな収穫と改めて思います。

1年10ヶ月前までは考えもしてなかった自分自身の発見。

皆さんもどうです?
運動して新しい自分を発見できるかも知れませんよ😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿