★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

キャー!!! 『SEX AND THE CITY』を見た!

2008-08-17 21:48:04 | 映画
大興奮。が過ぎて、
シウときたら、
明日から何を楽しみにしよう・・・って感じ。

もちろん、公開中に何度も見るし、
DVDになったら買うけど。

先行で見ることができた。
神様、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダ、
ありがとう~~~~~

とりあえず、
何度も何度も泣いちゃって、
今は放心状態。

女性が共感するドラマ、として始まったSATCと、その人気だけど
もはや30~40代女性だけのものではなく、
すべての人への贈り物、でした。

ブランドで判断するのをやめよう。
既婚、未婚、そんなことで・・・。
人をくくると、
その人そのものが見えなくなるから。

姿勢を正して、
心にハイヒールを履いて歩こう。
少しだけ背伸びして
頑張って生きよう。
人生って必ずご褒美があるから。

ものすごく、書くぞ!って気分にあふれているので
シウもがんばって仕事します。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『元気が出るゲバラ語録』 | TOP | 騒音も必要だよね。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (じゃすみん)
2008-08-19 08:08:13
私は ちょっと隣の県まで遠出しないと見れないのよ。こんなことなら先行を無理して観にいけばよかったと後悔。今週は 予定がいっぱい入ってていけないんだよねぇ。ファーストディが日曜日だったらいいのに!って思っちゃったよ。

あ~、早く観たいな。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-08-19 15:16:13
見てほしい!
最高ですよ。ファンには。

また見に行くつもりです。
ブログにもまたネタバレで載せるつもりなんですよ。

でも、お隣の県っていうのは
やっぱりちょっと面倒ですよね。
返信する
で・・・ (しんちゃん)
2008-08-24 14:31:13
 私も今日見てきた(笑)
まったく知らない私でも十分に楽しめたよ。

 やっぱ35歳以上の映画って感じ・・・20歳そこそこの「おこちゃま」には見せたくないかも(笑)

 で・・・ここよりも新しいところに書くべきだった?(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-08-25 11:48:57
しんちゃんのところの感想を拝見し、
やっぱりこれって映画にしちゃいけなかったんじゃないかって思っちゃった。
ドラマスペシャルにすべきだった気が。
でも楽しめたのなら良かった!
なんだか説明が全然足りないし、
ドラマを見ている人のことしか考えていない作りだったよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画