★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『遠距離恋愛 彼女の決断』

2011-09-22 14:16:35 | 映画
原題の「Going the distance」
そのままでも良いんじゃないかと思った。

WOWOWでの放送視聴。


ドリュー・バリモア
クリスティーナ・アップルゲイト

ハリウッドを代表するコメディエンヌの共演で
掛け合いも絶妙だし
無理無い作り。

『そんな彼なら捨てちゃえば』
のジャスティン・ロングも出てる。

ドリューは年齢不詳の可愛らしさがあって
大好きな女優さん。
大物、っていうオーラも出ているよね。

遠距離恋愛も
アメリカの西と東だと本当に遠いよね。
日本で遠距離恋愛なんて言っても
せいぜい飛行機で1時間とか新幹線で2・3時間位。
ラストで
「飛行機で1時間、車で6時間、すぐ近くだわ!」
みたいなセリフがあるんだけど
その状況は日本では立派な遠距離恋愛だから
お国柄によって事情はまったく違うものだ。

「Statue!」
っていうセリフが笑える。
今度ちびっこが暴れていたら教えたい命令だわ。
(犬にする命令みたいだけど)

遠距離恋愛 彼女の決断 - goo 映画
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯に便利 | TOP | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんだん・・・ (しんちゃん)
2011-09-28 06:46:53
 最初見ているうちはドリューがやな女に見えてたんだけど、だんだん可愛く見えてきたなぁ(笑)
 しかし、共演の男の子との「格」の違いか、5歳~10歳くらい年上に見えちゃう(笑)

 心地よいお下品な映画でした(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-09-28 23:23:13
ドリューとクリスティナは鉄板ですよね。
絶対に面白いにきまってます。
>>心地よいお下品な映画
まったくそう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画