★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

R.I.P・・・・・・Jessie's Girl

2013-07-17 18:59:56 | 海外ドラマ
先週土曜日、
息子から、「ママの好きなフィンが亡くなったって!」とLINEが。

信じられなくて、確かめたら、残念なことに真実。
やっと、そのことをちょっと書く気になりました。

フィンの曲といえば、シウはこれを思い出す。
リック・スプリングフィールドの曲、
「Jessie's Girl 」

Jessie's Girl - youtube

スー先生にいつも体が大きいことをからかわれ、
フランケン!とか言われていたフィン。
シーズン3のラストエピでは
愛するレイチェルをニヤダに送り出すシーンが感動的だった。
皆のお兄さん的存在で
いつも正義の人フィンは
コーリーにぴったりだった。
(「カイルXY」ではちょっと酷い役をやってたけど・・)

「Jessie's Girl 」を歌う、マッキンリーのスタジャン姿のコーリーを見ると
彼がもうすでに遠い所に旅立ってしまったとは信じられない。

実生活でも恋人だった、
レイチェル役のリア・ミッシェルにとって
「glee」は自身の成功のきっかけになった素晴らしい作品だけど
これからの彼女にとって、悲しい作品になってしまうのかもしれない。

「glee」メンバーは、家族のようだと聞いているので
彼らがコーリーの死をどう受け入れていくのかが気になる。

コーリーのご冥福をお祈りするとともに、
リアやgleeメンバーの心が少しでも癒えるよう、願わずにいられない。

本当に残念。

Cory Monteith R.I.P.
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「glee the graduation album」 | TOP | 「おしゃれ泥棒」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ