★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

onチャンネル HTB 訪問!! and 聖地・高台公園

2009-10-13 21:38:05 | 水曜どうでしょう
北海道旅行のテーマがこれだったわけではないけど
同行者全員が“どうばか”だったので
やっぱり行ってきてしまいました。

屋上のonちゃんが可愛いHTBビル。
釣りバカ対決で勝ったonちゃんが旗を振ったのはここですね。




そんなに広くないエントランススペースに
売店っぽいものがあって
ガチャガチャや、水どうゆかりのものが展示してあります。


雨の午前中なのに、
けっこう人が来ていました。

onちゃんの他、noちゃんまで!


ベトナム・ラスト・ランの時のTシャツ。
実際見ると、かなり感動してしまいます。


雪面のトビウオ(もちろん、これも実物!アルプススノー社でしたっけ・・)


試験に出るどうでしょうでの、ノート。
藤村さんを描いたイラスト(落書き)入り。
「洋さん(養蚕)でがしょ。」って書いてあります。


シウの“水曜どうてちょう”にスタンプしてきました。


ガチャ戦利品。
安田さんリバースの牛乳と、大泉さんの勝負服。
(真ん中のはヒグマタラコで、無関係)


HTB隣の、水曜どうでしょう、前枠後枠の撮影場所、
高台公園にも行ってきました。
ここでもシウはうすら涙してしまうほど
感動してしまったのです。
公園は思ったよりもずっとコジンマリしてて、
地域の人たちの散歩場所って感じ。
でも、いい感じの坂になってて、
ここをミスターさんがソリで滑ったりしているんだな~と。



今回のHTB訪問で、
ますます水曜どうでしょうが好きになってしまったシウ。
でも
なかなか新作が出ないし
大泉さんもどんどん忙しくなるし。
藤やんとウレシーが制作しているドラマに期待します。
(安田さん主演)

雨で気分も下がりがちだった旅行、
HTB訪問で
だいぶ上がってきて、
この後、小樽に行きました。

そうそう、
もちろん、“駐車場”も見てきました。
写真撮るのうっかりしちゃった・・・。
それがちょっと残念。
今度行ったら、撮ってきます。
(また行くのか?)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら北海道! | TOP | 実は・・牡蠣が一番おいしか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 水曜どうでしょう