★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

大好物は気持ち悪い?

2009-08-01 00:08:08 | 雑記
焼き肉屋にて。

カルビやタンはほんのちょっと。

シウの注文は

ギアラ、塩ホル、上ミノ、ボンジリ、

そして絶対外せないのはユッケと、
このセンマイ刺し。

〆はありきたりだけど冷麺。

連れは温麺の人やカルビ麺、ビビン麺等。

どれも美味しいよね。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BABBIのチョコレート | TOP | 『そんな彼なら捨てちゃえば?』 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんまい刺し (haroharo)
2009-08-01 13:03:36
ちょっとグレーで いぼいぼしているやつですよね。食べるとこりこりしていますよね。
焼肉は内臓系がすきなんですか?

私は 脂がのった?ホルモン(牛の大腸)好きですけど 他はやっぱ カルビとか霜振りなんですよ。結構 脂系かも。

返信する
haroharoさん (シウ)
2009-08-02 12:10:46
内蔵派です。
シウのホルはだんぜん豚ホル。
そしてぜったいに塩。
ギアラ、ハチス、も大好き。
鶏はボンジリ。
カルビやロースも食べるけど
カロリーも高いし。

っていうと、ちょっと引かれます。

ただし、
女子には良い内臓系も
男子には体に悪いそうですよ。
返信する
センマイ (ちゃぎ)
2009-08-03 19:19:28
つい最近、韓国料理屋でセンマイを食べたばかりなので、反応。
シウさんの写真のも塩、ゴマ油ですか?
これは、地方によっては、「ゾウキン」と呼ばれているところもあるようです。(笑)

うーーん、生ビールがぴったりと合うんですが。シウさんは駄目なんですよね~~
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2009-08-03 19:46:40
へ~~~~!
ゾウキン!!
その名前だと頼むのは躊躇しそうです。

なるほど、
ゴマ油と塩っていうのも美味しいかもしれないですね。
シウはいつも店で出してくれる酢味噌みたいなのでいただいておりますが、
今度、それ、絶対やってみます。

ビールじゃなくて
コーラとやっつけました・・・。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記