★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『そんな彼なら捨てちゃえば?』

2009-08-01 15:17:24 | 映画
最高!
期待通りだった。

もとはQ&A式の面白い形態の小説だから
どんな感じになるのかなって思ってたけど、
超豪華女優陣で
ホントに贅沢な映画になっていた。

それに
シウの中ではヘタレ男のベン・アフレックも
すごく良い役だったし。

ジェンの可愛らしさが前回。
『フレンズ』の頃からさらにすてきな女優さんになった。
ジジ役のジニファー・グッドウィンも
痛さが見事で、どこにでもいる感じなのが親近感。
ジェニファー・コネリーは
役柄上、少し可哀相だったけど
でも久しぶりに血の通った“女”ってところが上手だったし。

考えてみると
主演陣、ジェニファー×2 と ジニファーなのね・・・
ややこし。

女子はやっぱりジェンの可愛らしさとスタイルの良さが印象的なのでは?
でも、女優陣の中でもっとも存在感がすごいのは
(肉)スカジョかも。

なにしろスカジョの赤ブラシーンは
女子でももう少し見せちゃえ!って思うほど?
バストもヒップもシリコン入れてないよね?
っていうくらい完璧。
あれぞハリウッド女優、かも。
あの2アイテムを見るだけのために
男子の皆さんはこの作品、興味無くても映画館に行くべきよ。
スカジョって存在がわいせつ。(でも可愛い!)

気になったのがジェンが付けていたウィッシュボーンのネックレス。

ウィッシュボーンは可愛いとは思っていたけど
ミーシャ・バートンの代名詞みたいになっていたから
今までは買おうって思わなかったんだけど、
ジェンがしているのを見たら絶対に買わなきゃ!って気分になっている。

なかなか良かったのは、ドリューがゲイ専門誌で働いていて
ゲイの男子たちが皆でドリューの恋愛を応援しているところ。

あんな環境、すっごく羨ましいわ!

映画の感想を書いてないけど
やっぱり、人間、正直に生きなきゃ、ってことかな。
(って、簡単だけどネタバレになっちゃうしね。)


そんな彼なら捨てちゃえば? - goo 映画


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物は気持ち悪い? | TOP | 『デスパレートな妻たち シ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画