★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

BABBIのチョコレート

2009-07-30 07:25:35 | 食べ物
妹が遊びに来ているんだけど
BABBI(バビ)のチョコレートをお土産に持ってきてくれた。

シウの方では特別なイベントが無いと売っていないし
取り寄せないと食べられないので
とってもありがたい!

ペンケースみたいなビニルの箱がかわいくて
これは赤いバージョン。

ヴィエッネズィとクレミニのセット。
贅沢一気食いしてしまった・・・。

なにしろ
ウェハースチョコのヴィエッネズィは絶品なので
チョコ好きはぜひお試しください。
(ウェハースだけのワフェリーニはお奨めじゃない)

ブルガリともコラボしているみたい。

ジェラートも美味しいよ。


BABBI



でも自分で買うのは↓



醤油ソフトクリーム味のチロル。
醤油ソフトクリームっていうのが
定番味のような扱いになっているのが変。

BABBI1個の値段でチロルいくつ買えるの?って感じだけど、
チロルもけっこう美味しいよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『噂のアゲメンに恋をした!』 | TOP | 大好物は気持ち悪い? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 食べ物