★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

ほっぺた落ちる

2007-07-13 18:03:25 | 雑記
いつもながら頂きもの。

あまりにも美味しそうなので、
車のなかで開けちゃった。

華麗満月by播磨屋本店(兵庫県)

名前の通り、
上品なカレー味の美味しさです。

後ひくぅ~♪
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやいてみる | TOP | 『ハリーポッターと不死鳥の... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (しまりす)
2007-07-13 18:25:52
華麗とカレー。
そうきましたか(笑
一瞬、華麗と打とうとした時に
加齢、と最初に変換されてしまって
ちょっと凹みました・・・。
返信する
これは・・・ (しんちゃん)
2007-07-13 20:49:08
 このカレー味は食べたこと無いけど、播磨屋の揚げせんべいは絶品ですv(*'-^*)bぶいっ♪

 
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-07-13 21:07:26
この間某人気ドラマのこんな名が付いた
カレーパンが出てましたよね。
こちらの方が元祖みたいです。
華麗と加齢では違いすぎる!!
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-07-13 21:08:03
これも絶品といえますよ。
なるほど、
他の揚げ煎も食べてみたいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記