★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「グレートウォール」

2017-04-29 07:33:03 | 映画
マットさんが出ていたり、チャンイーモウだったり、
万里の長城だったり、モンスターだったり、
大作の香りがプンプンなのに、
なんだかかなりのスカ・・・だった。

マット・デイモンも封印したい作品だろうな~

ハリウッドが中国に媚びている昨今、
ま、仕方なし、なのかも。

アクションも中途半端、
3Dも価値あるのかな~。

チャン・イーモウの新しいミューズ(?)もなんとなく浮いている感じ。

モンスターのビジュアルも見飽きた風情。

長城っていうすごすぎるものに作品全体が飲み込まれちゃったってことかも。

とはいえ、そんな風に長城を描き切っているところは評価できる気もします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | TOP | 「ムーンライト」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画