★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

はじめまして。・・・こんな風に始めていました。

2004-04-25 12:43:27 | 雑記
2004-04-25 12:43:27 に以下のエントリからスタートしました。
理由あって、こちらに引っ越すことに決め、再出発します。

ブログを初めて、映画や本の感想なんかをツラツラと書くうち、
実際に地元新聞でコラム書きの仕事をいただいたり、
新しい多くの人との出合いを経験しました。

(写真も当時と同じものです。
 その前年まで乗っていたシトロエン・クサラ)

===================


友人が始めたのでほんの少しBLOGの事を勉強しましたが、
ま、とりあえずやってみよう、という状態です。
結局なんの役にも立たない日記で公にするのが良いのか悪いのか?

日記帳を何冊も買ってはいつも挫折しているので、
好きなPCに向えば少しは続くかも・・・だなんて迷惑千判ですね。

すぐキレる性格なので怒りコメントばかりにならないように
ちょっと気をつけたいと思います。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホーンティング』・・キャ... | TOP | KILLBILL vol2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記