★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

KILLBILL vol2

2004-04-25 14:17:05 | 映画/旧ブログ 引越中
vol1、宣伝すごかったですね。
私も宣伝につられて観に行ったクチですが
レディースディの映画館は地方の文化的行事大好き風な初老の女性グループもいたりして
出てきたときの顔が???になっていました。

タランティーノはパルプフィクション位でそんなにDEEPなファンではなかったのですが、
結構やっつけられてしまいました。
ウマとルーシィの日本語が変なのを真剣に怒っている人がいたり、
武士道を描きたいならもっと勉強して欲しいとか言ってる人もいましたが
あれは全部ひっくるめてタランティーノの悪戯。

2はマカロニウェスタンがモチーフとか・・・
早く観たいです。


余談ですが、エルドライバーのコート、トロンプルイユ柄というのでしょうか、もっと詳しく見たかったです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。・・・こんな... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画/旧ブログ 引越中