★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「BONES」シーズン6

2012-11-07 22:52:36 | 海外ドラマ
シウが大好きなドラマの一つ、「BONES」。
シーズン5のラストは
ブースとブレナンの恋物語が無くなった感じで
ブレナンはデイジーと僻地のフィールドワークの旅に
ブースは戦場に、
アンジェラ&ホッジンスはパリへ・・と、
ジェファソニアンにはサローヤンだけを残して皆さんバラバラに。

でもそのサローヤンの危機を救うべく、
ジュリアン検事がブース及びスクインツたちを、
再びジェファソニアンに集めるところからスタート。
難事件をブレナンたちはたちまち解決。
やっぱり自分たちの居場所はここだとシーズン6が始まる。

失速しないよね~。
このドラマ。

スクインツたちのキャラクターが秀逸。
エミリー・デシャネル演じるテンペランス・ブレナンの天才だけど世間知らずぶりが最高だし
アンジェラの優しさ、それをさらにカバーするジャックの包容力。
(ジャックは完璧な“おたく”で、少年ぽさが魅力なんだけど、実はものすごい包容力があるのだ)
最年少のスイーツ博士が実は一番大人な感じだったり、
サローヤンのリーダーシップもすごい。

今作は護送中の墓掘り人を暗殺するブースの昔馴染みのスナイパーが大きなテーマになっている。
その流れで
シーズン終わりに起きる悲劇。
アンジェラとジャックに子どもが生まれ、
“マイケル・スタッカート・ヴィンセント”の名づけられる。
アンジェラの滅茶苦茶なお父さんが持ってきた帽子をジャックジュニアが早速被って登場しているのが可愛かった!

そして驚きのラスト。

シーズン7は、実生活でも妊娠していたエミリーの妊婦姿が楽しみ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 GODIVA マカロンシ... | TOP | この冬は »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ