★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ぢぞうはみんな知っている』 群ようこ

2009-09-02 23:54:03 | 読書
群ようこさんのお母様、
たしか【ハルエさん】。

お母様の武勇伝を
もうだいぶ昔読んだことがあって、
「なんて、シウ母に似てるんだろう!!!」と
驚嘆したのを覚えているんだけど

ものすごく久しぶりに群さんの本を読んでみたら
さらにハルエ氏、パワーアップしてる。

母親だから始末が悪い。
縁を切ってしまうわけに行かないし
やっぱりお世話になっているし。
でも会うとホント、むかついてくる。
群さんの場合は金銭も絡むから一層。

他には
群さんの猫の話やご近所の猫の話等。

自分の腹立たしいことを思い出しながら笑える、
変な本でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジミー | TOP | 『グレイズアナトミー シー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 読書