★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

PASMO!

2007-03-19 09:22:25 | 雑記
朝の番組で新しいシステム
PASMOのことをなんだか詳しく見てしまいました。

使い方によっては得する場合と損する場合があるとか。
こんなのすべて把握できる人、いるんだろうか・・・

なんて。

SUICAですら触ったこともないのに、
多分一生世話になりそうもないシウがこんなのに見入っててどうするんだ。

シウの住む地方、
まだハサミ入れる切符なんですけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の輝く夜に』・・若きケイジ | TOP | 久しぶりのスープカレー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちこがれてたんです。 (peteram)
2007-03-19 20:59:01
peteramのように、最寄り駅はJRなのに、乗り入れで東京メトロの駅で降りることが多いような人にとっては、待望のというか、「何でもっとさっさとやらなかったんぢゃい」的なソリューションです。
特に、帰りの切符。東京メトロは、直接乗り入れてない路線で降りる切符は、ほとんど売られていないんで、毎日のように精算。
これが、ケータイをかざすだけで、すむんですから。細かいことはどーでも良いのですよ。
と、SuicaとPASMOと、おさいふケータイの宣伝をしてみる(利害関係者ぢゃありません)。
返信する
peteramさん (シウ)
2007-03-19 22:06:51
シウは意味がたぶんよく解っていないと思うのですが、
便利になったってことなんですね。
やってみれば「なぜもっと早くやらない?」
っていうようなこと、
世の中には多いです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記