★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『月の輝く夜に』・・若きケイジ

2007-03-17 11:22:53 | 映画
大昔見た映画なんだけど
この間BSでやっていたのを録画し、
改めて見てみました。

昔見たときは
この良さってよくわからなくて
「あぁ・・大人の映画だな~」
なんて思ったり。

ちょうどミスチルのHOMEを聴きまくっていて
なんとなく家族とか人との繋がり、みたいなものが沿ったので
心に残る映画になりました。

若き日のニコラス・ケイジ、
あの間抜けっぽい雰囲気が(今もだけど)魅力です。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、そこなのか! | TOP | PASMO! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (しんちゃん)
2007-03-17 12:49:03
 わたしはやっぱシェールがいいなぁ

この時期ほんと彼女は輝いてたな

 ノーパンで車から降りてくる写真が懐かしいです(爆)←やっぱそこかい!
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-03-18 10:27:08
シェールって
今いくつなんだろうか・・・
今だに尖ってるイメージじゃないですか?
返信する
ん? (しんちゃん)
2007-03-18 22:52:57
多分還暦ぐらいかと(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-03-19 09:25:05
60なら、
ハリウッドじゃ、まだまだ現役ですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画