★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『おいしい殺し方』・・・ケラリーノ・サンドロヴィッチ!

2007-06-04 23:55:27 | 映画
時効警察のケラリーノ・サンドロヴィッチが脚本・監督の作品です。
“映画”カテゴリにしちゃったけど
コレってドラマなんですよね。

スピード感あって最高です。
奥菜恵ってちょっと変な人ってイメージで、
しかも今引退するとかしないとか、
シウにとってはどっちでもいいことで話題だけど
これを見たらコメディエンヌぶりが可愛くて
引退はもったいないんじゃん?って思ってしまいました。

でも奥菜さんよりも何よりも
女子3人トリオのあと2人、
犬山イヌコさんと池谷のぶえさんが
完璧にオキテヤブリ。
何かしゃべるたびに面白い。
あんた、マジなの?って思う都度に面白い。

時効警察ファンは当然、必見。
そうでない方も見たらファンになります!

おいしい殺し方
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大日本人』・・・松本さん... | TOP | 家探しの記録・・・その2 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有頂天のケラと言っても分からなくなってきてますかね (peteram)
2007-06-05 01:30:03
インディーズで一時代を築いてしまって、メジャーデビューで外しまくったことが懐かしいですね。
昔のファンとしては、活躍していただいて、何よりと言うところです。
返信する
peteramさん (シウ)
2007-06-05 16:44:58
>>インディーズで一時代を築いてしまって

シウは全然知りませんでした。
こんなに面白い人なのに。
面白い人を知らなすぎですね~。
返信する
有頂天時代からの大ファンです。 (しまりす)
2007-06-05 23:21:03
うっふっふっふっふ・・・。
peteramさんと同じく。
私は有頂天の時からケラさんが大好きなのです。
CDもさることながら、
ドラマテープも持っております(笑
なんだ、この人、一体なんなんだ!?って思いますね。
面白すぎて。

いまだによく有頂天の歌をくちずさんでしまう私。
それくらい耳に残る歌詞とメロディなんでしょうねえ。

ケラさんのお芝居もいつもみたいと思うのですが
人気すぎてすぐに売り切れなんだよな~
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-06-06 21:28:34
シウ、勉強不足ですね~~

っていうことを
今回さらに自覚しております。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画