★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『幸福の条件』

2009-04-26 15:27:13 | 映画
デミって可愛い!

まだ妊婦姿写真なんかも公開しちゃう前だよね。
すっかりたくましいワンダーウーマンになっちゃったけど
このときはけっこう可憐。


今から16年も前の映画なんだけど
ロバート・レッドフォードはだいぶおじいさんぽいな。

で、内容は・・・

愛はお金で買えるか。というもの。

でも
途中、デミとレッドフォードの間にあったのは
純粋な愛情だと思う。
ただ、やっぱりあのラストになってしまうのよね。

シウだったら間違いなく速攻で大富豪のことを
心から好きになるけど。



幸福の条件(1993) - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『レッドクリフPartⅡ -未来... | TOP | 『マイガール』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画