★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ウェディング・ベルを鳴らせ』

2009-09-10 23:29:38 | 映画
小さな映画館とはいえ
シウ貸切で見てしまったよ。

思っていたよりもずっと面白かった。
何が?って
ハリウッド映画じゃないから
なんでも冒険できるんだな~って感じが新鮮。

すごい下品なんだけど
のどかでハッピー。
原始人みたいな面白さ。
(原始人の何が?って感じだけど)
なんか、トムとジェリーの面白さっていうかな・・・
(余計にわかりにくいよね)

↑写真の“精神安定剤”は最高!!


マフィアのボス役の人、
どこかで見たな~と思えば
先日見た『やわらかい手』の風俗店の経営者にそっくり。
そしたら本人だった!
ミキ・マノイロヴィッチさん。
セルビア人とのこと。


こういう映画は見逃せないよね。


ウェディング・ベルを鳴らせ! - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『もやしもん 8』 | TOP | 『IT』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画