★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ボルベール <帰郷>』 ・・・ 男なんていらない

2007-09-10 23:17:03 | 映画
先週みた映画なのですが
(田舎なので公開が遅い・・)
話題になっていたペネロペの主演作。

ペネロペはハリウッドでも活躍しているけど
こうして本国に帰ってもがんばっているんだな~
きっとスペインではハリウッド以上の(当然だけど)大セレブなんでしょう。

何しろこの作品、
ペネロペの美しさと強さと迫力と、
図々しさが
際立っています。
美人は得なんだよね。。

自分の一応は愛する男を失ったのに
一時たりとも、呆然とするでもなく
たくましく対応していく母の姿。
ペネロペはイメージとしては今まではお嬢さん、だったので
この作品では思いっきり中年女風で驚き。

色々な女子がそれぞれに味わいあって
良い作品だった。

ところで
ニコマンからトムちんを奪ったペネロピーなんだけど
その後マシュー・マコノヒーと付き合っていて、
今はどうなっているのかしら。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋愛睡眠のすすめ』・・・... | TOP | 今朝の2冊 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画