★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『スパイダーマン3』・・・全てネタバレ

2007-05-01 23:41:26 | 映画
やっぱりラストはスパイダーマン空飛ぶ、
の図で終わって欲しかったけど、
でもね、最高、スパイダーマ~~~ン!!!!でした。

これで完結なんていや。
このメンバでもっともっと調子に乗って作り続けてほしいです。
でも、ハリー死んじゃったし・・・

今回はこのジェームズ・フランコ氏、
主役でしたね!

シウは↓の『DEAN』を見て以来、
ジェームズ・フランコが大好きなので


途中ちょっと悪たれだったけど、
でも彼がとっても素敵な扱いになっていたので大満足でした。
やはりジェームズ・フランコ氏、大物になったもんですな。


そして、今回も“ブサカワ”度がアップしていた
キルスティン・ダンストちゃん。
最初の方のブロードウェイ舞台のシーン、
マリー・アントワネットを彷彿させる美しさだった(ような気がする)けど
だんだんとブサ度が高まっていった気がします。
そして彼女の不思議は
ブサ度が高くなるほど、カワ度も高くなっていくところなんですよね。
あのギリギリ感がガールズネクストドアの代表ちゃんなのでしょう。


トビー・マグワイヤ君も太ったことを心配されていましたが
ちゃんと絞れていましたね。
太っちゃった事をネタにしたセリフもあったし・・・

ラストは許す許すの大合唱だったけど、
そもそもピーターのせいで起きた出来事も沢山なんだけど、
アメコミだもん、いいや。
悩めるヒーロー、スパイディ。
空を飛び回る姿が相変わらずシウの心を癒してくれました。
ホント、可愛い。

ニコラス(オサーン)ケイジ氏だってアメコミ挑戦してるんだし、
トビー・マグワイヤ君、やめないで欲しいです。

面白かった!!

スパイダーマン3

しんちゃん

じゃすみんさん
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バベル』 | TOP | BARAFU »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ・・・ (しんちゃん)
2007-05-03 13:39:39
「MJ」役の彼女が一番ブサカワだよね(笑)
他の映画よりもブサカワ度がアップしてると確信しました(笑)
 よくみたら・・・八重歯二本もいい感じでした(笑)

 
返信する
しんちゃん (シウ)
2007-05-03 16:30:16
マリーアントワネットのときなんて
なんだか美人オーラ出してましたものね。

たしかにあの歯並びは
ハリウッド女優にあるまじき感じ。

でもとってもキュートなのは
やはり癒しの力が強大なのかもしれません。
返信する
あらま。 (じゃすみん)
2007-05-04 22:56:20
そっかぁ。私はだめだったな。なんだか途中で醒めちゃったの。アメコミは好きなんだけど 今回のは ちょっとね。
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-05-05 07:47:26
大方の意見がそんな感じなので
やはり今回で完結偏てことになってしまうんでしょうか・・
あんまりプロモもやらなかったイメージにしては
それでも興業収益はすごいことになりそうですけど。
返信する
MJ (yes90125)
2007-05-06 16:55:46
「ハリウッド1不細工なセレブ」として有名でしたね。
私も最初は「ビ、微妙・・・」などと思ってしまったクチですが、
色んな出演作品を観るうちにかなり好きになってしまいました。
何と言ってもオーランド・ブルームと共演した「エリザベスタウン」
で惚れました。

今回の「スパイダーマンヨ」ラスト間際の腕の毛には驚きましたが。
返信する
yes90125さん (シウ)
2007-05-06 17:32:59
エリザベスタウン、とても良かったです。
彼女独特の雰囲気って本当に独自のもので
誰かとかぶってないんですよね。
シウもファンです。

もう1つのエントリで書いたのですが、
やはりあの“毛”は素通りできませんでした。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画