★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『プロジェクト・ランウェイ NYデザイナーズバトル 5』

2009-12-06 13:36:57 | 海外ドラマ
いよいよシーズン5が放映。
(WOWOWにて)

前シーズンから見始めたシウ。
前シーズンは個性的なデザイナーが盛りだくさんな感じで
クリスやスィートP、シリアーノなんて
名前もけっこう覚えているよ。

で、WOWOW無料放送に合わせてか
楽しみにしていたシーズン5の#1が放送に!

今期も面白そう。
シウとしてはアフリカ系初の優勝者になるわ!
って意気込んでいるコルト・モモルーを応援したい。

これでリアリティーショーにハマって、
この間まではアプレンティスを見ていたの。
自尊心の塊みたいな挑戦者たちが
ELLEのニーナ・ガルシアや、
マイケル・コースにガツンとやられるのは面白い。
自分に自信を持つのは良いけど
あまりに高慢になるのは足元すくわれるんだよねっていう教訓も。


で、バカシウ。

wikiでシーズン5の優勝者をうっかり見てしまった・・・・。

でも、大丈夫!(なにが?)



プロジェクト・ランウェイ NYデザイナーズバトル 5
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その話し方、やめろ。 | TOP | この時期の悩み »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ