★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『Sad in Bossa』・・・・ユル味の超メジャー曲たち

2007-08-27 16:46:00 | 音楽
何が大切って
このCDをプレゼントしてくれた男子が福山雅治似、ってこと。

それだけで素敵すぎるCDじゃありませんか!


sotte bosse好きなシウを知ってて
プレゼントしてくれたってこと。
優しくてポイントを押さえた男子って最強ね。

ということで
CD自体はもちろん素晴らしい曲そろいなので
(ジェームズブラントのyou're beautiful とかを特に強調したい。)
言う事なしです。

耳に気持ちよいこんなBGMで
行く夏を惜しむのはいかが?
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のリフォームについて | TOP | 『トランスアメリカ』・・・... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (福山雅治だーいすき)
2007-08-27 17:04:06
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する
なんと! (3wm)
2007-09-10 22:49:44
シウさん、こんばんは。
何か映画みたいなぁ、シウさん何を見てるのかなぁという気持ちで遊びにきてみたら、なんと。

ジェームズブラントのyou're beautiful

と。

よくわからずに「beautiful songs」というコンピレーション(っていうんだと思う)をこの間適当に借りてみたんですが、その中にそれが入っていて、なんてきれいなんだろうと感動したんです。iPodの「お気に入り」としてリピートいっぱいしています。
返信する
3wmさん (シウ)
2007-09-10 23:56:45
ジェームズブラントという人をあまり知らなくて
この曲だけなんですけど
何故好きかっていうと
やはりこのストレートな甘さです。
同じ理由で
エルビスコステロのSHEも好きです。
そういう無条件に女子を讃えるような感じ・・
たまらないですよね~
現実逃避にはもってこいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽