★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

シュルレアリスム展

2011-02-24 22:21:50 | 東京
急に思い立って
見たかった『シュルレアリスム展』に行くために
東京に行ってきました。

国立新美術館で開催中です。

5月連休くらいまでやっているみたいだけど
考えたら3月と4月はずっと忙しいし
後で、って思っていたら見逃す、って思ったので。

平日なので混雑もなく
楽しめました。

シュルレアリスム展
ーパリ、ポンピドゥセンター所蔵作品によるー



シウの好きな作品は
「甘美な死骸」
すごくゴージャスなコラボです。


往復○時間の運転をした甲斐がありました。

======

ところで
何度か見たことのある「アンダルシアの犬」がまた出ていました。
トラウマになっているんだけど
ついまた見てしまった・・・。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ライ トゥ ミー』 | TOP | こんなことを言われたら。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全復活? (peteram)
2011-02-25 14:03:35
完全復活感がありますねぇ。
peteramは近ごろ休みはゆっくりしているだけです…
返信する
peteramさん (シウ)
2011-02-26 08:36:51
おかげさまで元気にしております。
以前よりもちょっと疲れやすい感じではありますが
仕事の時は体力出し惜しみし、
遊びの時は全開です。
peteramさんのお仕事はシウとは比べ物にならないくらいハードですもの
休みの日位はゆっくりしてください。
返信する

post a comment

Recent Entries | 東京