★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『アイアンマン2』

2010-06-12 22:39:56 | 映画
ロバート・ダウニー・ジュニアがヒーローっていう設定が
なにはともあれ、ちょっと笑ってしまう、
『アイアンマン2』

(ニコラス・ケイジのゴーストライダーもだけど)

ここのところ
なかなか優れた作品に登場していたスカジョさん。
アイアンマンへの出演は彼女にとってどうなのかな~
とはいえ
スカジョさんのセクシーすぎる外見は
同じ服を着させられて、
後ろ姿のツーショットを撮られたグウィネスさんが
とっても気の毒だったよ。

ミッキー・ロークも怪優ぶりが安定したよね。



アイアンマン2 - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第9地区』 | TOP | ヘビ・・・!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画