★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

見果てぬ夢

2012-08-12 19:57:24 | 雑記


懐かしのTRF。
この真ん中のオサーンは安室ちゃんの元夫じゃないか。

それはどうでもいいんだけど
このアラフィフの3人が踊って踊って踊りまくり、
それに合わせて踊っていると、なんとウェストが2週間で10センチ近くも細くなるという
魔法のDVDだ。

最初は音に乗って踊れなくても、
あ~ら不思議。
しばらくすると鼻歌交じりで踊れるようになっちゃうっていう代物。

もちろん、買ったさ。


これで10月頃のシウは誰も判別できないくらいの細女だよ。


ところでこのDVDの売り方がウマすぎるのだ。

○ 一人なら恥ずかしくなく存分にやれる。
○ 30日以内なら、開封していても返品可。
○ セットだと割引。
○ 今から30分以内の電話ならサウナスーツプレゼント 等々・・

この商品、
おそらく上はシウ位の年代がターゲット。
TRFっていうのも“時代”を感じる。
シウ位の年代はバブルのころ、ちょっとは“踊りに行く”っていうのを経験しているし
シウ後の世代は、もう、踊りに関しては興味ない人いないでしょ。
(というか、ダンスって義務教育でもやるようになったんじゃなかったっけ?)
でもそんなに上手に踊れる人ばかりじゃないから
一人で存分に踊れる・・っていうのはものすごく惹かれる。

そして、30日以内返品可について。

おそらく30日ではまだあきらめない。
たとえば、シウみたいに注文したことでかなり満足してしまい
来てもすぐには開封しない。
その後おもむろにパッケージを開けてとりあえず映してみる。
「ふ~ん、なるほど。これならちょろいな。」
と思い、いつでもできるから、後でやろう・・
とテレビの下かなんかにしまう。
そこまで2週間くらいかな。
次に登場するときは、すでに30日間経っているという寸法さ。

なにしろこういうモノはあくまでもお守り。
これさえやれば、いつでも痩せる。
そういう素晴らしい未来へのお守りを買うということなのだ。


ということでもしも1年以内返品可だったら、ほとんどが返品されてくるだろう。
30日位じゃ、まだまだ自分の愚かさには気付かない。

っていうか、すでに気付いているじゃん?
などというツッコミを入れた方!

そうは言っても、シウだってこれはすごくハマって、毎日やるかもしれないでしょ。

セット割りは言わずもがな。

だって、ウェスト・足・二の腕のDVDは3本。
どの部分も痩せたいでしょ。
3本買わないわけないじゃん。

サウナスーツはシウは絶対に着るわけないし、
オマケのなんてどうせたいしたことないから、
サウナスーツは付かないネット注文さ。


届くのが、まことに待ち遠しいわ♪


===================

ところで。

踊る自分を想像して、陶酔してしまっているけど
この3人のアラフィフはどうだろう・・・。
たしかにTRFの方々、細いことは細いけど
どことなく細いんじゃなくてヤツレてる感じがするのは、気のせいだろうか・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい! | TOP | オリンピックが終わったね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記