★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ゴシップガール」

2016-02-07 15:29:05 | 海外ドラマ
シウの大好きな映画
「トラベリングパンツ」シリーズ。
大親友の4人の女の子たちが互いに喧嘩したり泣いたり笑ったりしながら
成長していく物語。
不思議な1本のジーンズをめぐる物語だ。
その4人の中で当時唯一無名だったブレイク・ライブリー。
ブロンドの元気な女の子で、“ザ・アメリカンガール”だった。

そのブレイク・ライブリーは
今やハリウッド一の売れっ子。

なぜそこまで?って思っていた。
しかし「ゴシップガール」を見たら納得。
彼女が演じる“S”ことセリーナは、
優しく危なく可憐で強くてお姉さんでもあり妹のようでもあり、
本当に魅力的なキャラなのだ。

高校生のドラマの何が面白い?って思うけど
彼らは全然普通の高校生じゃないし
彼らの大人のようなセレブっぷりと、妙な子供っぽさのギャップが面白い。
そして彼らの親たちがまたまた強烈で奔放で楽しい。
どちらかといえば、そこに注目してもいる。
セリーナのお母さんのリリーなんて、
彼女を主人公にドラマを作っても良いのではと思うほど。

で、ゴシップガールを見ていたら
久しぶりにヘンリ・ベンデルに注目してしまい
バッグを2つ買っちゃった!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オデッセイ」 | TOP | そうだったのか! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ