★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

涙でそう! 具体性あふれる『SATC』記事を発見

2007-09-12 18:18:39 | 海外ドラマ
シウの心のドラマ、
『SEX and the CITY』。
フレンズもダーマ&グレッグも心のドラマだけど。

ジェニファー・ハドソン 映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」に出演

なんでもキャリーのアシスタント・・とか。
あしすたんと?????
キャリーにアシスタントが付くなんて
というか、コラムニストも出世するとアシスタントが付くのか。
すご~い。

でもキャリーは
どこかギリギリっぽさがあるところが良かったんだけど、
でも大金持ちのビッグが公式の彼氏になったわけだし
アシスタントも雇っちゃうのか・・・
というか、
アシスタントを雇うなら
ミランダかサマンサ、
特にサマンサとジェニファー・ハドソンが
バリバリやりあう、なんていうシーンは見たかったな~。

見えてくるのは
4人主役、じゃなくて
やはりキャリーが相当ヘビーに主役を演じそうってことです。
どうなんでしょう。
男子チームも
ビッグこと、クリス・ノースの出演だけが決まっているということですし。

スティーブや、スタンフォード、ハリー、アンソニー、
そしてスミスは??
スミスが出てくれなきゃ、
見ている側も気持ちを相当切り替える必要がありそう。

それにしても
今まではニュースといっても具体性にかけるものや
噂みたいなものばかりだったので
なんだか嬉しい。

世の中のSATC未体験の方は
セックスのドラマでしょ・・なんていうけど、
全然違くて、大感動作だってことを知ってほしいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋でランチ | TOP | 上の子と下の子と、どちらも... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (じゃすみん)
2007-09-13 21:08:09
映画になるの?
知らなかった!!
私も結構好き。あのコラムでいろいろ恋愛論を論じてるところなんかもいい感じだし、結構お勉強になるよね。まぁ、ときには えっ?っていうようなシーンもあったから ドキマギしちゃったこともあったけど。
でも 楽しみだわ。教えてもらって感謝♪

返信する
じゃすみんさん (シウ)
2007-09-15 00:26:52
映画化を望む声はドラマ終了後からずっとあって
でもキムキャトラルとサラジェシカが不仲だとか
クリスノースがサインしないとか
デマなのか、マジなのか、
っていう話題でいっぱいだったんですよね。
なので
やっと現実になって本当にうれしいです。
なんてたってファッションが素敵。
SATCで見て、可愛いと思って探したけど
日本にはまだ全然無くて・・っていうアイテムありませんでした?
大きいコサージュとか、カチューシャとか
ボレロなんかも、
今なら沢山目にするけど
SATCがやってた当時は
全然見つけられませんでした。
っと、
SATCの話だととめどなくなります。
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ