★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

パン屋でランチ

2007-09-12 13:07:48 | 雑記
スープはボルシチ。

昨日の夕食がビーフシチューだったのに。

デザート付き、のデザートがグレープフルーツっていうのには疑問の余地があるけど、
安いし、ま、いいか。

原稿書かなきゃ…。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『HERO』・・・おそるべし木... | TOP | 涙でそう! 具体性あふれる... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぎ)
2007-09-12 22:43:38
沢山、面白い記事があるのに、ここにしかコメントできない自分がちょっと情けないですけど。
『HERO』はきっと見るだろうと・・。 そして、[SATC」は、その通り、セックスの話だと思ってました。
そして、本題のこのランチ、ヘルシーで美味しそうです。
原稿終わりました?
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-09-13 11:24:44
>>ここにしかコメントできない自分

とんでもない!
シウの書くものなんて
すべて軽く読み飛ばしてください。
読んでいただけるだけでとてもありがたいです。

SATCは
最初は30代独身自立した女たちのセックスと恋愛のレポートって始まり方なのです。
おそらくそこで「いや~・・」となってしまって避けている方も多いでしょう。
でもやはりシーズン5まで続き、
こうして終了後何年も映画化を望む声が続くだけあって、
不妊、病気、孤独、老人介護など
女性が抱える色々な問題に切り込む、
奥行きのあるドラマになっているんです。
ぜひぜひ見てみてください。

ところで、
原稿ですが・・
ダメ人間です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記