★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『あなたに降る夢』・・・驚き!これは実話だそうです

2008-03-21 19:55:49 | 映画
警官とウェイトレス。

チップにするお金の持ち合わせが無くて
「この宝くじが当選したら、明日その半分を君にあげるよ。」
と言ってしまう警官。
もちろんウェイトレスのイボンヌが良い子だからっていうのがあるんだけど。
なんとその宝くじが400万ドル当たってしまうんです。

性悪女の警官妻が色々と画策して
結局最後は・・・って結末。
でもお金よりもずっと大切なものを手に入れた警官とウェイトレス。

警官をニコラス・ケイジが演じています。
1994年作品。

まだ髪の毛がフサフサ。
瞳の色も妙に青くて、
さわやかさん・・・なはずなんだけど
やっぱりあくまでも『オヤジ』に見えてしまう
ニコラスさんでした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ痩せなきゃ・・・・ | TOP | 『サンキュー・スモーキング』 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーん (ちゃぎ)
2008-03-23 22:48:01
この映画、見たのにほとんど忘れています。
でも ほのぼの系でしたでしょうか・・・・
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-03-25 13:12:08
そうです。
そんなに印象に残る作品ではなさそう。
ほのぼの系ですね~
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画