★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

いよいよ痩せなきゃ・・・・

2008-03-20 07:33:11 | コラムの仕事
テレビ見たよって
2人(!)の知人よりメール。

う~ん。
誰も見てないと思っていた、
シウの密かな活動だったんだけど、
というのも
まん丸の顔を世間様にご披露しているのって
恥ずかしいんだもん。

でも、これで気合を10パーセント位アップさせて
痩せないと。
痩せるためにはまず筋肉を付けなきゃ。
筋肉って
ハンバーガーとかチョコとかを
たくさん食べれば付くのかな~~~
ウフ。

コラムの仕事を始めさせていただいたころに買った
記者ハンドブック。
その時は自腹。
今回第11版が出たんですが、
なんと、新聞社様より
無料で送っていただきました!

左が10版で右が新しい11版。

思い出の自腹10版は
大切に保管し、
今後は11版の方を活用させていただきます。

感激。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WDのいただきもの | TOP | 『あなたに降る夢』・・・驚... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w オオー! (しんちゃん)
2008-03-20 07:56:17
 私がここの記事を見落としてたのかもしれないけど・・・
いつの間にかTVにも出るようになったのね?(笑)

 
返信する
しんちゃん (シウ)
2008-03-20 09:58:00
地元の人しか見ないケーブルのローカル番組ですもの
なんか“TVに出る”なんていう表現が適切なんだろうか・・・
という感じなんですよ。
返信する
テレビ~ (ちゃぎ)
2008-03-21 09:27:56
テレビ出演・・
覚えていますよ!
ああ、本当にどんなお顔だったか想像しちゃいます。

あ、アメリカから戻った息子が 凄いマッチョになっていて
びっくり。
アメリカのハンバーガーとか食していれば、
やっぱり体格が変るようです・・・
あ、責任はもてませんけど。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-03-21 19:41:50
まん丸です!

で、息子さんですが
今はきっとお母様の美味しいご飯で
バランスも取れているのでしょうね。
ハンバーガーを口に入れる前に
(というか、買う前に)
よくよく考える事にします。
返信する
Unknown (sig)
2008-03-25 15:44:53
テレビはかなり横に伸びますからね・・・
sig友達もニュースで見るときは普通のイケメンに見えるけど
実際に会ったら、ガリガリひょろひょろです・・・
返信する
sigさん (シウ)
2008-03-25 16:25:59
ひょろひょろは今さら無理ですが
ガリガリにはなってみたい!
普通に見える体型になりたい!です。
返信する

post a comment

Recent Entries | コラムの仕事