★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『噂のアゲメンに恋をした!』

2009-07-29 22:17:36 | 映画
見たいと思っていた
ジェシカ・アルバ作品。

ジェシカって
最近騒がれているヤング・セレブの間では
群を抜いて知的。
早く結婚をして出産もしているけど
可愛らしさは失われていないよね。
最近はTolaniのスカーフブームの火付け役にもなってる。


彼女が演じるのは
まじめでかなりそそっかしい水族館のペンギンの飼育係。
あまりに好きすぎて、ペンギングッズで埋まった部屋がキュート。
かなり変態な・・・も隠しているけど。

R-15作品だけど
本当にわかりやすく、ものすごくH。
でも、面白かった!


そういえば、
ダークエンジェルの続編ができたら良いな~って
ずっと思っているけど、
もう完全に無いのね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アマルフィ 女神の報酬』 | TOP | BABBIのチョコレート »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画