★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「プライベート・プラクティス シーズン5」

2013-06-27 11:47:51 | 海外ドラマ
この人たちだけ
なんでこうも様々な問題が起きるんだろう!!!
って言うくらい
波乱万丈なプライベート・プラクティス。

相変わらず、今シーズンも面白かった。


アディソンがセラピーを受けるシーンが
ドラマを回していく設定も良かったな。
過去の出来事として心の動きや出来事を語るアディソンが
めちゃくちゃなドラマにホっとする時間をくれる。

皆さん、面倒くさい性格の人ばかりで
“とりあえず”っていうのが苦手。

そんな中、
一番光るキャラクターはシャーロットだろう。
永遠の“少年”クーパーをなぜか愛してしまい結婚。
クーパーを守ることを第一にしている。
自分のキャリアがとても大切な女性だと思っていたのに
パートナーと自分のキャリアを両立できる素晴らしい人だ。

アディソンに
「メイソンが私を変えて、ヘンリーがあなたを変えた。二人ともヤワになった。」
というセリフ、今シーズンで一番印象的。
母になると
どんなに自分を武装していても、“ヤワ”な部分ができてしまう。
ヤワになることが成長でもある、そんなこともあるのだとアディソンに言う。
常に地に足のついたシャーロットはお手本にしたい女性。

ラストは
「え?」な展開。

アディソンはどちらを選ぶんだろうか。
シウとしてはジェイクだな~。
誰とでもすぐに寝ちゃうアディソンだけど
ジェイクとは今シーズンずっと時間をかけてきているし。

来シーズンがファイナルとのこと。
ケイト・ウォルシュが降板するのでドラマ自体も終わるようだけど、
とっても残念。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪童」 カミラ・レックバリ | TOP | 「クリミナル・マインド シ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ