★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

危険なチューブ

2009-03-07 00:51:34 | 雑記
この間のシウの二十何回目かの誕生日に、
(すいません。)
いただいたシャネルのリップクリーム。

たいへん優れものなのですが、
めんどくさがりのシウは
ポーチにいれたきり、ついつい使わずにいたりします。

でも、たまに、そういえばと、
よく見もせずに唇に…。

しばらくして、あれ?何か変。
もしやと思って確認すると、案の定一緒にポーチに入っていた、虫刺されの薬を塗っていた…。

すごいジンジンするんですけど。

ジョジクルとキスしたらこんな感じかしら?

…。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・ローリング・ストーン... | TOP | 魔の刻 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直やし(笑) (しんちゃん)
2009-03-07 22:08:21
 素直に謝ってるので突っ込む必要はないんだけど(笑)

 そんな場合は「20回目+α」ってことにしませう(笑)

 で、「彼」の唇はしびれちゃうのね?(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-08 00:16:54
そういうしんちゃんは
しびれさせているの?

キスは最初の一回に限るよね。
返信する
あはは(笑) (しんちゃん)
2009-03-08 07:52:25
その相手とのまったく初めての一回目?
それとも、その日初めての一回目?(笑)
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-08 08:41:06
もちろん、まったく初めての1回目。
2回目からは“ただの途中”だもんね。
返信する
うんうん!(^-^) (しんちゃん)
2009-03-08 20:00:53
 私は「嫁」しか知らないけどね(爆)

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


 ってか・・・
心臓バクバクしたよなぁ。。。確か(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-09 16:39:17
奥さんとの最初のキスを覚えているなんて
夫としてすごくポイント高い!
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記