★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『ザ・ローリング・ストーンズ  シャイン・ア・ライト』

2009-03-05 16:50:08 | 映画
大音量上映というのを見てきた。

実はシウ、
ローリングストーンズなんて
ミック・ジャガーとキース・リチャーズの名前しか知らない。
あとの二人は初めて知ったし
曲だって結局ラストのサティスファクションだけ。

そんな無知なシウでも
すごく楽しめる作品だった。

さすがスコセッシ。かも。

不良イメージの彼らだけど
メタボることもなく
ハゲることもなく
格好良いままなのは
意外と健康に気遣っているのか。
それとも
そんなことを吹き飛ばすほど
クスリをやりまくっているのか(すみません)

若いころからのインタビュー映像なんかもあって
すごく興味深いんだけど
印象的なのは
若いころの皆さんが
意外と可愛らしい、あどけない容貌だってこと。
色々あっても
正しくも、そうでなくても、
常にロック魂だけで生きていて
年と共に
どんどんピュアになるなんて。

人間て美しい!

ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト - goo 映画
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったじゃん! | TOP | 危険なチューブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画