★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

魔の刻

2009-03-08 00:28:38 | 雑記
忙しい1日が終わり、
お風呂にも入って、
本を読みながらお菓子を食べ、
下戸だからダイエットコークを飲み、
洗濯していたシウ。

うっかりつけていたテレビは
ショッピングチャンネルのQVC…。

ショッピングチャンネルってちょっとバカにしていたんだけど、
ついに電話してしまったよ。

これで何個目?っていう、バッグインバッグ。

大きなバッグを持ち歩き、
常に大量の荷物をグチャグチャにしているシウは
今までいくつものバッグインバッグを買っているんだけど、
みんなイマイチ。

今回のは良さそうなんだもん。

あーあ、また買い物しちゃった。って思っていたら、
現在ロクシタンのチェリーブロッサムを紹介中。

さらに危険な魔の刻は終わらない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なチューブ | TOP | ついに?今さら?どうせ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記