★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

容疑者Xの献身 ・・ 映画化決定ですって!

2007-10-22 12:36:49 | 映画
友人と
ガリレオのシリーズとして
『容疑者Xの献身』を映画にしたら良いのにね~
なんて話していたら
決まったみたいですね!

そりゃそうだろう。

東野さん原作だから
『ガリレオ』パワーがなくとも
いずれ映画化されるであろうと思われました。

で、福山さんが映画に主演されるのはすごく久しぶりのこととか。
(というか、初めて?)

打倒HEROだよね。
(だって、こちらは原作もしっかりしているし)
あ・・・HEROファンの皆さんを敵にまわすツモリはございませんが。

となると、
どちらかといえば主役は本当はこちらでしょう?という
容疑者Xを誰がやるのか?
リアルで予想できるのはドランク塚地さんとか。
年齢が無理かしら。
となると古田新太さんとか?
主婦の役は宮沢りえさんとか、
深津絵里さんとかどうでしょう。
ただ子どもの年齢を考えるとキョンキョンあたりかしら。

なんて、
考えるのも楽しい。

待ち遠しいですね~~~~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルショップオブホラーズ? | TOP | 『プロヴァンスの贈りもの』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画