★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

goo編集画面がリニューアル

2007-03-20 11:41:37 | 雑記
編集画面に大きく、こんな表示がされていたので
何年ぶり?って感じで
スタッフブログを見てみちゃいました。

スタッフの皆様、
色々頑張ってくれている様子ですね。

ところで、
スタッフブログに書かれているコメント。

スタッフブログ画面に提示されている
新しい編集画面の見本の色(黄色っぽい)に食いついている方が多いんですが、
青色が好きだったのに、とか
mixi色だ~~~とか、
書いていらっしゃる。
スタッフブログを拝見するに、
通常版は2色から、アドバンスは7色から
好きな色を選べると書いてありますが。

色、選べるんですよね。

やっぱり、
他人の書いたものなんて、基本世の中の人々は読まないのかもね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのスープカレー | TOP | 『ゴーストライダー』・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記