★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『GOAL! 2』 ・・・もう少し早く公開すべきだったかも

2007-05-28 18:34:35 | 映画
現役のサッカー選手を多数登場させているだけに
ちょっと時期を逸してしまった?感が否めません。
それでもレアル移籍後のサンティアゴ。
今回もクノ・ベッカーは可愛い!

案の定大金を手にして
ちょこっと変わってしまうサンティアゴ・ムネス。
ハングリー精神を失いかけ、
ま、調子に乗っちゃってる、ってことなんですけど。
それでも恋人ロズに対する気持ちは根本的に変わらないし、
思いやる心は優しいままです。

高い車も大きな家もロズの為、って感じだったのに、
本人にしたら何がダメなの?ってことでしょうね。
その考えがダメなんだけど。

怪我したり、友人の寂しい心を覗いてしまったり、
結果的に大きくなっていくサンティアゴ。
3部作の最終章に向って楽しみなネタ提供もあります。

ところでロズ役の女の子、
ヴィクトリア・ベッカムに似てませんか?

それとガバン・ハリス役のアレッサンドロ・ニヴォラも、
結構素敵なんだけど、
やっぱりベッカムの格好良さがすごすぎ!っていうのが辛いところ。
(頭の中身がちょっと・・っぽい、なんだけど)

前回の第1作はめざましテレビなんかでもすごく宣伝していたけど
今回はほとんどコマーシャルの類を見ていません。
やっぱり旬じゃない、ってことなのかな~
3も早く公開しちゃった方が良いんでは?
それなりに感動するし興奮する、
面白い映画なんだけどな~~~

GOAL!2
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOAL!2に来た | TOP | 『しゃべれども しゃべれど... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画