★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

6月18日『ER12』・・・ルカ!

2007-06-21 00:01:49 | 海外ドラマ
最近ERについて書いていませんが、
もちろん、ERは欠かさずに見ているシウ。
色々な海外ドラマに夢中になっていますが
やはりこの『ER』は別格なのです。

常日頃どんよりした話題になりがちな
カウンティ総合ER。
そんな中、先週と今週はとても心和む話題があるのです。

それはルカ&アビーに子どもが出来た事。

ルカはこの間看護士のサムと別れたところなのに、
(それもどちらかというとサムの方から)
元カノのアビーと復活し、
いとも簡単に妊娠させてしまったのです。

でも、この二人、
先週アビーが出産を決意したエピでは泣かせてくれたし、
今回も他の人々が苦難に遭っている中、
のん気にイチャイチャしていて、
見るものを癒してくれるのですよね。

思えば
ダグこと、ジョージ・クルーニー降板後、
彼の後継者として(二枚目部門の)登場したゴラン。
そしてダグの相方キャロルと入れ違うように登場したアビー。
やはりこの二人がくっつく運命だったのかも。

今週ルカ&アビーは赤ちゃんショップなんかを微笑ましく見て回るのですが
そこでカウンティの職員を見かけて、アビー、
「あなたには病院中の女が目をつけているのよ。」

う~~~~!!!
羨ましい。
自分の彼氏が大量の女に目を付けられているだなんて。
あんなセリフを吐いてみたい。


↓懐かしい人々。



ところでダグといえば・・・
レイと未成年の少女ゾーイとのエピ。
ダグとやはり不良少女チャーリーを彷彿させます。
当時のチャーリー役は今をときめくキルスティン・ダンスト。
ERに歴史アリ、を実感させますね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芭蕉堂のわらび餅 | TOP | 最近、一番気に入っているシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ