★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

映画『東京タワー』テーマ、『東京にもあったんだ』

2007-03-12 23:39:53 | 映画
日曜日のSUZUKIトーキングFMにて
福山さんの4月発売の新曲
『東京にもあったんだ』が初お披露目されていました。

もちろん、すてき。

6分くらいの曲で
耳に優しい“福山さんの”1曲です。

お母さんのおっぱいを欲しがる赤ちゃんのように
自然に生まれてきた感情のままに作った・・

そんなふうに福山様おっしゃっていました。

何をおっしゃっても、すてき。


福山さんの魅力って
そんなの見りゃー解るでしょ、なんですけど
あえてシウにとって何かって思うと、
それは福山さんの“昭和っぽさ”かな。
福山さんてその柔らかな外見に、
骨太な“昭和の男”を仕込んでいるんですよね。
そこがたまらないかも。
公に露出している部分だけでしか判断できないけど
彼には“女の子っぽさ”が全然ない。
何があっても全責任はオレが取るぜ。みたいな感じ。
ミスチル桜井さんも大好きなんだけど
桜井さんにはちょっとモロさがあるでしょう。
こちらが守ってあげたいっていうような。
で、シウはそういう人が好きだったけど、
最近は福山さん的な男子に傾いているのです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナイトミュージアム』・・... | TOP | ピンヒール教育 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぎ)
2007-03-14 07:53:41
最近、福山君のコンサートに始めていった人の記事を2回よみました。 
とても楽しいコンサートだったよう、大満足って雰囲気が伝わりました。
「ましゃーに初めて会った人?」って手を上げさせたり、会場との掛け合いも嬉しかったようです。
気取らなくって、ちょっとHぽくって、男っぽいくせに、あの顔ですから・・・
おばちゃんだけでなく、彼の人気は幅が広そうですよね。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-03-15 00:49:51
シウはもうずっと前のことですが
スズキトーキングFMを聴いてましゃのファンになったんです。
それまではあまたいるカッコイイ男の一人だったんですけど。
彼を嫌いっていう人、いないですよね~
もう底知れない優しさに満ちている男だと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画