★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

長崎のお土産

2007-06-27 13:26:17 | 雑記
うれしの…紅茶をいただきました。

こうしてみると、いただきものの無い日は無い、という位、
シウの毎日はいただきもので支えられています。

ところで、最近のニュースには、言ってはいけないことを言う人があふれていますね。
心の底から善の事のみ考える訳ではないのは仕方ない事ですが、
腹黒さを隠す知恵も無いのか?と言いたい。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼがやってきた。 | TOP | 心を入れかえました。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎つながり! (しまりす)
2007-06-27 16:22:14
おお!!
シーウーさーんっ!!
長崎みやげでつながっちゃいましたね?(笑
どうして側に住んでないんでしょう(TOT)
もし近くにいてくださったら
私カステラもって行きますから
うれしのの紅茶をご馳走になったのに!(爆

ちなみに羊羹は虎や、
お茶はうれしの、とよく曽祖父が言っておりましたが
私はいまだに嬉野のお茶、というのを飲んだことがありません。
是非感想きかせてくださいね^^
返信する
しまりすさん (シウ)
2007-06-27 19:06:17
そんな有名なお茶なんですね。
シンプルで素敵なパッケージです。

しかも本当にお味も香も良いんですよ。
虎やの羊羹と匹敵するお茶なんですね~
返信する
うれしのー (ちゃぎ)
2007-06-28 11:10:00
嬉野をこうやってひらがなにすると違ったイメージですね。
嬉野のお茶は時々、頂いて飲みます。
紅茶って初めて見ました。

うちも亭主が週末、長崎に行っており、定番ながら九十九島せんべいを買ってきたので、ポリポリと食べています。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2007-06-28 15:02:31
やはり趣味人の間ではメジャーなものだったんですね。
無粋人シウは全然知りませんでした。
長崎には行ったことがないのですが
とても素敵なところというイメージです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記